KDX125 レストアするよ! その9

こんばんは(・ω・)ノ


あ〜〜( ̄◇ ̄;)

買ってしまいました…

あの子のパーツ…

そうです…KDX125ちゃんの…

グッ!っと、引き締まった足元のアレです…( ̄◇ ̄;)



ついでに、やってしまいました…

ブレーキローターと、スプロケ…(^◇^;)


まぁ…

買う気はなかったんですけど…

ホイール点検していたら…

アルミ腐食でした…(T ^ T)

爆竹が破裂したみたいになってて…(^◇^;)


そんでもって…(T ^ T)

もちろんスポークも新品ですよ(^◇^;)


ダイヤルゲージあてながら、クルクル、ぐいぐい……


振れもラジアル、スラスト方向ともに、1/100まで絞ったので良しとしましょう…( ̄◇ ̄;)


あとは……


タイヤですよね…

これも買っちゃいました…(T ^ T)


タイヤ、リムバンド、チューブ…


あー(T ^ T)

諭吉さんがお出かけしていきます…(T ^ T)

お出かけと言うより、家出ですけど…(^◇^;)


まぁ…

おかげで、KDX125ちゃんにも熱が入ってきました…( ´ ▽ ` )ノ✨


またまた、少しですが応援よろしくお願いします…m(_ _)m


でわでわ…


ポチお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓