KDX125レストアするよ!その15

こんばんは(・ω・)ノ


みなさんお疲れ様です…(・ω・)


今日は、少しだけKDX125触りましたよ〜〜(・ω・)ノ


今日はこれです…( ´ ▽ ` )ノ


ホイールにタイヤ組み込みしました〜〜( ゚д゚)

ホイール新品だからキズつけたくなくって…(^◇^;)

かなり慎重になっちゃいました…( ̄◇ ̄;)


リヤのブレーキマスター…( ´ ▽ ` )ノ

XJR400用のヤマンボ…(^◇^;)


ブラケット作って付けてみました〜

(・ω・)ノ



ブレーキスイッチが機械式なので

圧力スイッチに変更( ´ ▽ ` )ノ


あっ……

ブレーキのメッシュホースは安いやつです…(。-_-。)




またまた友人に頼まれごと…( ゚д゚)

これですよ…(。-_-。)


フォレスター(SG9)のクラッチ交換…(=゚ω゚)ノ


ダッシュで作業したので…

写真は2枚だけ…(^◇^;)



危ない危ない……

リベットまで0.1mm…( ̄◇ ̄;)


ディスクだけじゃすまなくなっちゃいますからね…(^◇^;)


今日は、こんな感じでやっつけ仕事しちゃいました…(=゚ω゚)ノ


KDX125すすまない〜〜(^◇^;)


まぁ…

KDXはゆっくりやりたいし…

たまには、こんな作業ありでしょ……

( ´ ▽ ` )ノ


ではでは…


ポチお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓