KDX125 レストアするよ! その6

こんばんは〜(・ω・)ノ


さてと…

あの子「KDX125」ちゃんの今は………


やることがない……(T ^ T)


あっ!ガスケットやらなんやら…

入荷した分だけ、先に送ってもらいました(・ω・)ノ


フォークオイルも買っちゃいました。

(=゚ω゚)ノ


フォークオイルに警戒しているのは…

うちの飼い猫

「たま」さんです…( ´ ▽ ` )ノ✨


そうそう、知り合いに頼まれて

ハイエースのリヤスタビ取り付けなんてのもやってしまいましたが…


キャンピング車だったので、

2トンジャッキ怖かった…(^◇^;)


知り合いからいろんな整備頼まれることが多いので、3トンジャッキ買おうかな…


怪我するよりマシなのでってことで…

注文しちゃいました…(^◇^;)


今日はKDX125ちゃんはお休み、

代わりにハイエースのリヤスタビ作業でした。m(_ _)m


たまに、違う作業なんかもアップしますが、飽きずに見てくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ✨


今日はここまで…


ポチお願いします( ̄^ ̄)ゞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓