KDX125 レストアするよ! その11

こんばんは(・ω・)ノ


さてさて…

KDX125ちゃんですが…


今日は…(。-_-。)

おやすみ…(T ^ T)


知り合いから、急に頼まれたTZR250のフロントフォークのオーバーホール…



これです…これこれ…( ̄◇ ̄;)

いいよ〜って軽く返事してしまっていたものが……(^◇^;)


今日やって欲しいとのこと…(T ^ T)


………………(^◇^;)

シールやら、スライドメタルやら……

オイルすら準備してないけど…(^◇^;)


って言ったら、「買ってあるよっ!」

だって…( ̄◇ ̄;)


部品は後で持ってくるって事だったので…取り敢えずバラしました…


持ってきた部品がこれなんですけど…


そうそう!

これですよ…

オイルシールでしょ!

ダストシールでしょ!

……………………( ̄◇ ̄;)


スライドメタルは…(・_・;?

銅ワッシャーは…(・_・;?

って…オイル……(^◇^;)


ないじゃん…(T ^ T)


って、この作業も部品待ち…


このアウター汚いな〜〜

確かブラスト持ってたよね…?


だってさ…(´・_・`)


養生大変なんですけど…(^◇^;)


って、言ったら

そのまま、ブラストかけてくれればいいよって…(´・_・`)


あんた…(^◇^;)

内側やばいでしょ…(´・_・`)


さてさて、そんなやりとりしながら、しばらく預かりになりました。


そんなこんなで、今日はKDX125ちゃんは、作業できず…(T ^ T)


今日の1日は、終わっちゃいました…(。-_-。)


明日もがんばろっと(・ω・)ノ


ポチお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓