KDX125レストアするよ! その13

こんにちは(・ω・)ノ


またまた作業に集中してしまって…

作業をアップしますm(_ _)m


さてさて…

おととい補修したメインハーネス取り付け、燃料タンク仮付け、

エアクリーナーボックス、

トップブリッジ仮付け、

ハンドルバー仮付け…



いっぱい作業してしまいました(=゚ω゚)ノ




やっぱりメインハーネス取り回し、

ワイヤー関係取り回しは、時間がかかる…(T ^ T)


あっちを詰めればこっちが足りない…(^◇^;)

こっちを詰めればそっちが足りない…( ̄◇ ̄;)

無理かからないようにはなりましたが……

本当に平気かなぁ…(^◇^;)


あと、リヤサスのアッパー部…

KDX125が14mm使ってて、

今回用意したDR250用が12mmなんですよ…( ̄◇ ̄;)

ホームセンターで売ってた14mmのアルミのパイプ切って入れたらピッタリ( ´ ▽ ` )ノ

少し焦りました…(^◇^;)



実は……


昨日から今日にかけて作業ずっとやってました…(^◇^;)


ではでは…おやすみなさい…( ゚д゚)


ポチお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓