KDX125レストアするよ!その14

こんばんは(・ω・)ノ


今日も遅くまで、あの子と一緒でした(^◇^;)


って、KDX125ちゃんですけど…

……なにか?


………(^◇^;)


いやいや〜〜

かなり進んできましたよ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、今日の作業アップしますよ〜〜( ̄^ ̄)ゞ



はい!

純正のサイレンサーが重い重い…

…ので

サイレンサーだけ、汎用品で交換するために、チャンバー〜サイレンサーまでのパイプ製作〜〜( ´ ▽ ` )ノ


リヤホイールもマッチングしてみました( ´ ▽ ` )ノ


サイレンサーいいでしょ…ψ(`∇´)ψ


やっぱりいいですよね〜

エキセルのリム( ´ ▽ ` )ノ✨


フロント周りも取り付けしましたよ(^◇^;)


もちろんフォークは両ダンパー化しました〜〜(・ω・)ノ


サイレンサーのパイプ作るのに、

今日は溶接機使ったので…


ついでにナンバーステー製作です(・ω・)ノ



これが、こうなりました( ´ ▽ ` )ノ


………

あれっ……


そういえば…

ナンバーの取り付け角度って……

40度以下……になったんだっけ…(^◇^;)


がぁ〜〜〜〜(T ^ T)


作り直しか〜〜( ̄◇ ̄;)


……(T ^ T)


今日も遅いし、また今度にしよう……(。-_-。)


お疲れ様でした…m(_ _)m


ポチお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓