TDR250 レストアするよ! その11

こんにちは(・ω・)ノ


いやいや〜(*´Д`*)

なかなか手のかかるダンディなあのマシン…( ´Д`)y━・~~


こんな作業しましたよ〜(*´Д`*)

ロービーム、ハイビームが切り替え点灯だった為〜〜ロービームはキセノン単灯 ハイビームはローハイ同時点灯にする為に、リレー使ってあーだこーだ…( ´Д`)y━・~~


……………

出来ましたよ〜〜٩( 'ω' )و

ロービームがコレ!

んでもって〜

ハイビームがコレ!

どうでしょう…?

これで 夜の走行も、工事現場のように、メッサ明るくなることかと…

( ´Д`)y━・~~


あっ…

そうそう…

フロントホイール付けましたよ(*´ω`*)

全貌は写しません٩( ᐛ )و


いやいや…計測間違えて……

右にずれちゃいました…(*´Д`*)

なので…

左のフォークアウター部分おって、右側にカラー付け足し…

( ´Д`)y━・~~

しっかりセンターでました…w


あとはコレも…w

チェーンガイドローラー٩( ᐛ )و

青いでしょ…?

コレってバイクの部品じゃないんです…(^◇^;)

ミニ四駆のタイヤなんですよ…(^◇^;)

うまく回ってるのでいけるかと…w


まあまあ…

こんな感じで、少しずつ進めてますので…応援よろしくお願いしますm(_ _)m


でわでわ…


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩