TDR250 レストアするよ! その14

こんばんは٩( 'ω' )و


数日空いてしまいました…m(_ _)m


小部品色々買ってしまって、かなりの出費ですが…(^◇^;)


まぁ…納得できる仕上がりにしないと…(^◇^;)


まずはコレです…(^◇^;)

クラッチレバーとホルダーAssy٩( 'ω' )و


続いてコレです…(^◇^;)

ブレーキマスターとレバー٩( 'ω' )و


続いてコレです…(^◇^;)

リヤランプ変更です…(^◇^;)


タンクもうっすら錆が出ていたので、

錆び取り&コーティング…٩( 'ω' )و

なかなかの出来じゃあないでしょうか…(^◇^;)


メーター周りも組みましたよ〜٩( 'ω' )و

さすがに変更があるかもしれないですが…今のところはこんな感じです…

これと…

コレですね…(^◇^;)

タンク上にあるタコメーターって…

走行中見れるんだろうか…?

まぁなかなかないデザインなのでここは変更無しですね…٩( 'ω' )و


まぁまぁ…こんな感じで…

あとはまだ部品が届いてない物があるので、届いたら 取り付けですね〜〜〜 (*´ω`*)


でわでわ…

今日はこの辺で…(*´ω`*)


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩