KDX125 レストアするよ! その7

こんにちは(・ω・)ノ


連休中は、少しサボってしまいました…(^◇^;)


ってなわけで、昨日から再開しましたm(_ _)m


え〜〜っと……


あっ…

塗装に出してたあの子のパーツ塗装終わったので、取りに行ってきました(・ω・)ノ


…………いいでしょ〜〜(≧∇≦)

やっぱりカワサキ!

ライムグリーンでお願いしちゃいました…(^◇^;)


…お気づきでしょうか…?

ライムグリーンのぐるぐるしたやつ…

そうです( ´ ▽ ` )ノ

DR250用のリヤサス見つかったので、追加で塗ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


フレームは32GTRのガンメタです…

なんて色かわからないけど……(^◇^;)



早速、仮組みしてみましたよ( ̄◇ ̄;)


………(^◇^;)

やっぱり合わないね…( ̄◇ ̄;)


スイングアームピポット部2mm足りないよね…

ってことで、カラー作りましょう( ´ ▽ ` )ノ

…明日にしよっと…(。-_-。)


こんなペースで、いつ組みあがることやら……


みなさん、暖かく見守ってやってください…m(_ _)m


ポチお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓