TDR250 レストアするよ!その6

こんばんは(・ω・)ノ


やっぱり土、日はなかなか作業出来ませんね…(^◇^;)


それでも 少しだけあのダンディなお方と過ごしましたよ( ´Д`)y━・~~


今日はこれこれ٩( 'ω' )و

ヘッドライト〜〜(^◇^;)

……にしようかと思ってます…(^◇^;)


なんかの純正フォグなんですけどね…

倉庫にしまってあった部品から、ゴソゴソ探しました…ww


あとは HIDも見つけちゃいましたよ……٩( 'ω' )و

バラストがバーナーの後ろに抱っこしてるタイプなので…収まるかどうか…?


そんなこんなで、ブラケット作りです…( ´Д`)y━・~~

一応出来上がったので仮付け〜〜

こんな感じ…(^◇^;)

後ろの隙間も このくらいあれば大丈夫でしょ〜〜( ´Д`)y━・~~


念のため点灯確認ですよね〜

バッテリー直で点灯オッケー…(^◇^;)


元々バッテリーレスにしようかと思ってましたが…

YPVSもあるし、キセノン付けちゃったので、バッテリーは積むことにしました…(^◇^;)


なんやかんやで、こんな時間…(*´Д`*)

なので今日はここまでで…( ´Д`)y━・~~


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩