TDR250 レストアするよ! その7

こんばんは(・ω・)ノ


今日もやりましたよ٩( 'ω' )و

ダンディなあの方 作業してました…

( ´Д`)y━・~~


今日はココ…

テールレンズと泥除け…(*´Д`*)

前のオーナーさんが 何を思ったか…(*´Д`*)

泥除け 凄いところでカットしてまして…(^◇^;)

TZRの泥除けカットして継ぎ足しました…( ´Д`)y━・~~

あーめんどくさ…( ´Д`)y━・~~


………ってか 今、気がついたんですけど…(*´Д`*)

フレーム後ろっ側もカットされてるし…(T ^ T)


まぁ…いっか…(*´Д`*)


テールレンズも、何か用です…(^◇^;)

上下逆さまに付けたんで、アルミテープで いらんとこが光らないように遮光しておきましたよ…(*´Д`*)


キャブも仮付け( ´Д`)y━・~~


あとこれこれ〜〜

3xc用(R1-Zかなぁ?)のインテークチャンバー(*´∇`*)

効果あるのか無いのか?


ここの隙間ってこんなに狭いの?

エアーフィルターとフレームの隙間……(^◇^;)

もうすでに干渉してた様で エアーフィルターのステンレス部分少しだけ削れてます…(´Д` )

穴空いてないので このまま使いましょう٩( 'ω' )و

ケーブル関係取り回し…(*´Д`*)

配線関係取り回し…(*´Д`*)


…………また後でやり直すんだろうけど…(*´Д`*)


ハイビーーーーーーム٩( 'ω' )و

なんかのフォグです…( ´Д`)y━・~~

またまたバッテリー直で点灯確認………(^◇^;)

バッテリーもつかな…(^◇^;)


旋盤の突切りバイトダメにしちゃったので…(*´Д`*)

フロントスペーサーやらカラーやら…

リヤキャリパーのカラーやら…(*´Д`*)

いつになることやら…(*´Д`*)


まだまだやることいっぱいありますね…

今日はここまでで…


でわでわ…


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩