TDR250 レストアするよ! その12

こんばんは(・ω・)ノ


さてさて…

ダンディーマシンのTDR250さん…

いやはや…大変ですね…(*´Д`*)


雨もちらほら…

寒くて手が痛くなっちゃいますが、

がんばってますよ〜( ´Д`)y━・~~


昨日の夜に遅くまで作業しちゃったんで…(*´Д`*)

今日アップです…m(_ _)m


今日はこちら٩( ᐛ )و

フロントキャリパーオーバーホール…

( ´Д`)y━・~~

なんか、こなこなしてますが…(*´Д`*)

ガリガリ ゴシゴシしながら一生懸命やりました…(*´Д`*)


そしてこちら٩( ᐛ )و

綺麗にピストン動くようになりました

(*´ω`*)

シングルディスクですが、対向4ポッド…

(*´ω`*)

しっかりピストン動いてくれれば止まるでしょ〜( ´Д`)y━・~~


あとはコレです…٩( ᐛ )و

目隠し作りましたよ〜٩( 'ω' )و

元々が

これなので…

少しは観れるようになったかと思いますが いかがでしょう?…(^◇^;)


あとですね……(T . T)

やっちゃいました…(*´Д`*)

何日か前にこいつを

こうしたんですが…(T . T)

リターンスプリングのかかる所も切ってしまいました…(T . T)

また後日 溶接します…(*´Д`*)


でわでわ…(T . T)


今日は これからまた作業しますww


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩