TDR250 レストアするよ! その13

おはようございます٩( 'ω' )و


今日は少しだけ暖かくって過ごしやすいですね…(*´ω`*)

ただ……雨が…(;´д`)


娘が腕骨折してしまって、バタバタとしてました…m(_ _)m


でもでも…ダンディなあの方(*´ω`*)


昨日 一昨日と整形手術してましたよ〜

(^◇^;)


まずはコレ〜٩( 'ω' )و

先日お話しした ブレーキペダルのリターンスプリング付くところ、溶接してました…( ´Д`)y━・~~


あとはコレです…(*´ω`*)

元々TDR譲ってもらった人に、「リヤ周りのフレーム切ってあるじゃん!」

って言ってみたら…

ありました…(;´д`)

自宅倉庫の屑入れにずっと入りっぱなしだったと……(;´д`)

んでもって溶接〜٩( 'ω' )و

わざと上下逆さまに付けて〜

テールランプ付けやすくしてみました…(*´ω`*)


っと、とりあえずこんな感じで

少しだけ進めましたよ〜٩( 'ω' )و


でわでわ…


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩