TDR250 レストアするよ! その9

こんばんは(・ω・)ノ


寒くなってきましたね…(*´Д`*)

バイク乗りには厳しい季節がやってきましたが、そんな時はメンテでしょ〜〜( ´Д`)y━・~~


ってなわけで 今日も少しだけやっちゃいましたよ٩( 'ω' )و


今日はコレ…(*´ω`*)

はい〜〜!

タンデムステップのブラケット٩( 'ω' )و

またまた、ブラストですね…ww

素地が良くなかったみたいで、シミだらけですが、年式考えれば綺麗になったかと……(*´Д`*)


タンデムステップはつけないんですけどね〜〜( ´Д`)y━・~~

じゃあなんでかって?


チャンバーのブラケットも兼ねてるんです…(^◇^;)


さすがに、これだけじゃ面白くないですよね…


あとは コレもやりました〜〜٩( 'ω' )و

燃料系統取り回し〜〜٩( 'ω' )و


オイルポンプエア抜き〜〜٩( 'ω' )و


あとは…?


…………………‼️‼️‼️

火 入れちゃいました( ´Д`)y━・~~


ジャッカルチャンバ〜〜(*´ω`*)

いいでしょ?いいでしょ?


まぁ 今回の火入れは仮組み状態ですので、エンジンかかる事確認できたので、オッケー👌ですね…( ´Д`)y━・~~


いやいや〜

やっぱり 火 入ると俄然やる気が出てきますね〜〜(*´ω`*)


今日はここまで〜٩( 'ω' )و


みなさん応援ありがとうございます。

少しずつですが、進めていきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


でわでわ…


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩