KDX125 レストアするよ! その4

こんにちは(・ω・)ノ


結構ボロボロのあの子…(。-_-。)

KDX125ちゃん…


今日はフレームとタンクを塗装屋さんに持って行きました!


塗装屋さんが、「これゴミ…(・_・;?」

って言うくらいのあの子ですが…

なんか、頑張りたくなっちゃいますね〜〜ψ(`∇´)ψ


あっ…そうそう…(・_・;

初日に漬けておいたアレ…

そう!

キャブですよ!


中身は綺麗になりました。



ごめんなさい…m(_ _)m

中身写真撮らずに仮組みしちゃいました…(・_・;


やっぱりブラストかけたくなっちゃうのは、私だけでしょうか…(・_・;?


ガスケットやOリング関係も注文したけど……

………

入荷するまでどの位かかるんだろう…( ̄◇ ̄;)


あっ!それと…

ピストン…

リング固着してます…(T ^ T)


…………

でもシリンダーにもキズ入ってないし…

とりあえず、綺麗にしてみました!


すっげ〜〜っ!

無傷でした…(。-_-。)


今日も少しだけの作業でした…(。-_-。)

慌てずユルりとやっていきます(。-_-。)


温かく見守っていて下さいm(_ _)m


ポチ お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓