TDR250 レストア 開始 その1

お久しぶりでございます…(*´Д`*)


今回はKDX125のレストアした時にちょこっと後ろの方に写っていたアイツです(*´∀`*)


TDR250です〜٩( 'ω' )و

レストアしちゃおうかと……( ̄▽ ̄)


あの時代の2ストって、なんかいいですよね〜(*´∀`*)


小屋に寝ていた かなりくたびれているアイツ…( ̄▽ ̄)

ちょっとがんばってやっちゃいますよ(*´∀`*)



さすがに 古くてボロボロで…(*´Д`*)

フレーム塗装は職人さんにお願いしました…( ̄▽ ̄)

餅は餅屋…………


ってなわけで…帰って来たフレームにエンジン早速エンジン載せちゃいました…(๑╹ω╹๑ )


エンジンは……腰上オーバーホールはすでに終わっていて、水没携帯に写真が…(-.-;)y-~~~

なのでごめんない…写真ないです…m(_ _)m


スイングアーム〜〜٩( 'ω' )و

やっぱりまたまたバフっちゃいました…(*´∀`*)



とりあえず今日はここまで…

ホイールはスポーク嫌だな〜〜(*´Д`*)


(´-`).。oO(知り合いのところに行って、何か拾ってこよう…)


ポチッとお願いします…m(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩