TDR250 レストアするよ! その15

こんばんは(・ω・)ノ


寒い日が続きますね…(;´д`)

バイク乗りには厳しいですが 今日も頑張って作業しましたよ〜(・ω・)ノ


やっと届きました…(*´ω`*)

リヤブレーキホース٩( ᐛ )و


早速取り付けしました…(*´ω`*)

捻れないように………

バンジョーボルト傷付けないように……(;´д`)

長さ測って作ってもらったので、ピッタリでした…(*´ω`*)

フロントはまだ届きません…(;´д`)


あとはミラーですね…

ア◯ゾンで購入…(;´д`)

箱ボロボロだけど…( ̄(工) ̄)

中身は平気…?

まぁ…取り付け…(;´д`)


左側〜〜٩( ᐛ )و


右側〜〜٩( ᐛ )و

一応取り付け完了…(;´д`)


あとはフロントのブレーキホースだけ……(;´д`)


明日にでも登録しな行こうかな…?

………あっ…今日だ……(;´д`)


キャブセッティングも一度TZR250でやってるのでほぼ同じだろうと……

安易に考えてますが…( ´Д`)y━・~~

また来週かなぁ〜〜(;´д`)


でわでわ…


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩