KDX125 レストアするよ! その5

こんばんは〜(・ω・)ノ


今日も少しですが進めました…

KDX125ちゃん…(´・_・`)


見つかりましたよ、スイングアーム…( ´ ▽ ` )ノ

KDX220のアルミスイングアーム!


早速バフがけしてみました…(^◇^;)


「少し光ってればいいかなぁ」

程度ですが、頑張って磨きましたよ〜


出来上がりがコレです…(=゚ω゚)ノ


まぁまぁ綺麗になりました…(´・_・`)

スイングアーム内側は、愛嬌って事でお願いします…( ̄◇ ̄;)


………

リヤサスどうしよっかな〜〜?

………



って、実はスズキのDR250用(^◇^;)

付けられそうなので、純正の中古買っちゃいました…(=゚ω゚)ノ


届くのが楽しみです…( ´ ▽ ` )ノ✨


スイングアームと、リヤサス……

くっ付かなかったらどうしよう…( ̄◇ ̄;)

などと思いつつも、なんとかなるだろ?

位に思ってます。


連休明けには、フレームとタンクが返ってきそうなので、連休明けたら忙しくなりそうです…(=゚ω゚)ノ


今日もここまでで作業終わり〜〜


少しずつですがアップしますので、

よろしくお願いします。m(_ _)m


ポチお願いします( ̄^ ̄)ゞ

↓↓↓↓↓↓↓↓