MVX250 レストアするよ! その5

こんばんは(・ω・)ノ


いやいや…参りました…

あっ…

明けましておめでとうございます。


新年から、インフルですよ…(*´Д`*)

家族全滅でした…(*´Д`*)


ってことで、復活したので、

アップしますね〜( ´Д`)y━・~~


まずは これですね〜〜(・ω・)

リヤショックのアッパーブラケット溶接で付けちゃいました…(・ω・)ノ

後は、

スイングアームピポット部〜( ̄(工) ̄)

MVXってピポット左右に貫通してないんですよ…(*´Д`*)


これも買っちゃいました…(・ω・)

少し小さめのボール盤…

結構前から気になってたボール盤だったので…

病気中にポチッと…( ̄(工) ̄)


いや〜〜(*´Д`*)

この後フレームとスイングアームの塗装剥離と錆び取り…( ´Д`)y━・~~

1番面倒な作業ですよ〜(*´Д`*)


まぁ、それも楽しいんですけどね…( ̄(工) ̄)


でわでわ…


ポチッとお願いしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩